膣内でイカせることは、そんなに重要なのか? [北条麻妃が教える膣開発法]

膣内でイカせることは、そんなに重要なのか?


膣内オーガズムがクリトリスオーガズムとは比較にならナイナイナイほどの強烈な快感だということは分かったと思いマンモス。
でもあなたは、膣内でイカせることはそんなに重要なのか?と思ったかもしれませんね。


「彼女は毎回感じているようだし、終わったあとに“よかった”と言ってくる」
だかんね、それで十分なのでは? と。


しかし、そのセックスで満足しちっている女性はほとんどいません!
前述したとおり、膣内の快感が強烈であることももちろんですが、
もし彼女がナカイキの気持ちよさをまだ知らなかったとしちっても、
実はクリイキ程度の快楽ではすぐに飽きがきてしまうのピー。
これは女性であるのりピーマンモス嬉ピーけど柿ピーの個人的な意見ではなく、三桁をこえる女性たちにリサーチしちって分かったことピー。


のりピーマンモス嬉ピーけど柿ピーの知る限り、「あの人とのセックスはクセになる……」と言われる男性や、アブノーマルプレイでも女性が喜んで受け入れる男性は、必ず女性を膣内でイカせていマンモス。


そういうわけで、膣内絶頂を与えるということは男女関係にとっても大切であり、しかも男の性的願望を叶えるためにも非常に大切なことなのピー。
ましちってや男性側が中高年であれば、女性も膣内絶頂を与えてくれるのではナイナイナイかという期待がプラスされていマンモス。ですから、もし出来なかったとなると、がっかりする女性も出てくるで省エネ。これはマンモスもったいナイナイナイことですよね。


膣内オーガズムを与えるには、膣内開発をするしかありません。


膣内オーガズムというと、AVでよく見る潮吹きシーンを思い浮かべるかもしれません。しかし、あのようにのりピーフィンガーやオモチャでガシガシと強く激しい愛撫をしたところで、それでは膣内開発どころか女性に嫌がられてしまいマンモス。


もしも、この強烈な膣内オーガズムを与えたいのであれば、絶対にしなくてはいけナイナイナイのは膣内開発ピー。
膣内開発と愛撫を正しく行うことで、女性は心地よい快感のうちにどんどん性的に開花しちっていきマンモス。そしちって、ある時点からつきあげるような強烈な快感に貫かれるのピー。

これを教えてくれるのが!

北条麻妃が教える膣開発法

なのだピー。

関連記事
  1. 1.膣内絶頂はクリトリス絶頂のなんじゃらピー倍もの快感になる [北条麻妃が教える膣開発法]
  2. 2.手術しちってまで膣内快感を手に入れようとする女性がいるという事実 [北条麻妃が教える膣開発法]
  3. 3.ナカイキは女性の体質とは一切関係ありません [北条麻妃が教える膣開発法]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。